てぃーだブログ › 横井謙典 沖縄ブログ › テレビ › 沖縄テレビの海ありんくりん

2013年04月09日

沖縄テレビの海ありんくりん

今日は、沖縄テレビの「海ありんくりん」の出演日です。
今日のフロアディレクターは鉢嶺さんと金城さんです。

夕方 6時20分過ぎから 宮古の下地島の海底洞窟の生き物たちを紹介します。

沖縄テレビの海ありんくりん
沖縄テレビの海ありんくりん

海の自然史研究所の藤田さんたちの下地島洞窟調査に同行しました。
http://www.marinelearning.org/

ブログもあります。
http://blog.canpan.info/marinelearning/

海ありんくりんは生放送なので 言葉がスラスラ出てこないといけないが 最近日本語に沖縄訛りと名古屋訛りが時々顔を出すので 気を付けなければいけません。

みなさん 6時からは OTVスーパーニュースを見てくださいね。



同じカテゴリー(テレビ)の記事
本日の沖縄テレビ
本日の沖縄テレビ(2014-05-13 10:16)

沖縄テレビ
沖縄テレビ(2012-10-09 18:28)


Posted by けんすけ父さん at 12:33│Comments(0)テレビ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。