てぃーだブログ › 横井謙典 沖縄ブログ › テレビ › 夕方6時に沖縄テレビ

2011年05月10日

夕方6時に沖縄テレビ

今日は 沖縄テレビの「横井謙典の海ありんくりん」の生出演日です。

http://www.otv.co.jp/

今回は「タコ」や「カメ」が出てきます。

そこで 今回もいろんな質問を受け付けるメールアドレスも出来ました。

受付アドレスは arinkurin@otv.co.jp  ここです。

夕方6時に沖縄テレビ

今日も 可愛い アオウミガメが出てきます。
六時20分頃は8チャンネル 沖縄テレビを ご覧下さい。



同じカテゴリー(テレビ)の記事
本日の沖縄テレビ
本日の沖縄テレビ(2014-05-13 10:16)

沖縄テレビ
沖縄テレビ(2012-10-09 18:28)


Posted by けんすけ父さん at 14:44│Comments(2)テレビ
この記事へのコメント
カメもメタボになるんですね…
Posted by ヨーコヨーコ at 2011年05月10日 19:35
今回はメタボカメさんと綺麗好きなカメさんが出演しました。
毎回慶良間ダイビングでは現れるカメさんなんですが、そのカメさんで話題を作る作業が難しいのです。
今回は泳ぎの下手なカメさんと泳ぎのうまいカメさんが同時に出会ってくれたから番組に出来ました。
カメさん登場は5回目ぐらいなので話題作りが大変です。
話題を作ってくれるカメさんまた出てこないかなぁ。
Posted by けんすけ父さん at 2011年05月11日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。